SSブログ

もう面倒じゃない!洗うだけで白髪が染まる/利尻カラーシャンプー

五十肩 肩甲骨 [五十肩 肩甲骨]

私の場合、最初は右の肩甲骨の違和感から始まったと思います。

違和感の感じは、
「何か羽が生えそう。。。」
そんな風に笑っていられました。

右側の肩甲骨の出っ張ったところがムズムズするだけで、痛みはなかったです。

違和感は、毎日あるわけでなくて、あったりなかったり、
そのうち治るかと思っていました。

そのうち、肩が重いような、凝ってるような感じになり、
でも、肩こりだと思っていました。
そして、ある日、腕をあげたら・・・激痛!!

そんな感じで、五十肩が始まりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート
五十肩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。