SSブログ

もう面倒じゃない!洗うだけで白髪が染まる/利尻カラーシャンプー

五十肩の治療 [五十肩の治療]

私は整形外科に行きました。

まずはレントゲンを撮って、骨や筋肉に以上がないか調べて、
それから問診と触診。
いつからかとか、どこがどうやったら痛いかなどを聞かれたと思います。

あとは
腕の上がる角度を、分度器みたいなもので
前後左右にわたって測りました。

簡単な体操方法をプリントした冊子と、
湿布、痛み止め、あとヒアルロン注射をしました。

くれぐれも無理して動かさないようにといわれて、
二週間後に再診予約を取って終了です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五十肩の症状五十肩 ヒアルロン酸 ブログトップ
SEO対策テンプレート
五十肩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。