SSブログ

もう面倒じゃない!洗うだけで白髪が染まる/利尻カラーシャンプー

五十肩の治し方 [五十肩の治し方]

急には治らないと思っていたほうがいいです。

病院にいくと、イラスト入りの体操方法を書いた冊子などをくれるので、
先生のアドバイス通りに体操を。毎日お風呂上がりにしました。

私がもらったプリントには、ゆっくり腕を回す体操がありましたが、
最初は痛くて、ほとんど動かせなかったです。

それでも、毎日根気よく続けていたら、
一ヶ月ぐらいで、ぐるっと腕が回せるようになりました。

結構嬉しかったです。

腕が上がらないときは、首からかぶる洋服は痛くて着られなかったです。
前あきで、ニット素材(Tシャツみたいに伸びる生地)のブラウスばかり着ていました。

それと、カップ付きのブラ付きキャミソールが重宝しました。
普通のブラジャーと違って、ホックなしで足元から着られるので、肩に響かないです。

ワコール グッドアップトップ GOOD UP TOP ブラ付きタンクトップ M L セール CLB667


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五十肩 名医五十肩 しびれ おすすめ ブログトップ
SEO対策テンプレート
五十肩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。